関ジャニ丸山 SMAP騒動は「驚き」のコメントを残す



メーンキャスターを務める情報番組「サタデープラス」で丸山隆平がSMAPの解散騒動について
「いろいろ驚きだった」と率直な感想を述べています。
グループの存続という形で決着したことに「うれしかった」とコメントを残しています。




SMAP問題は、情報番組の司会という立場上、避けられません。
丸山は騒動のVTRを、口を閉じた深刻な表情で見守りながら、同じくキャスターの小堺一機から「どう思いましたか?」と話題を振られ、「いや…まあまあ、いろいろ驚きだったというか…」と言い難いながらも言うコメントでした。

同事務所の先輩の騒動でコメントしづらい様子です。
「見てる皆さんもいろんな風な思いの中で、見届けてらっしゃったと思うんですけども、何よりもファンの皆さんが望まれているのは、SMAPの皆さんがパフォーマンスされたり、歌われてる姿だと思うんで。(『SMAP×SMAP』の)収録も無事に終わったということで、ちょっとうれしかったりするんで、楽しみに(番組を)見てみたいと思います」と大人のコメントを残しています。


関ジャニ∞ ブログランキングへ